■□今すぐ【訳あり】商品をお探しならこちらへ□■


■□今話題の訳ありカニはこれだ!□■

【かに太郎】旬な食材・格安の訳ありも! タラバガニ・毛ガニ・ずわい蟹・ピュアホワイト・でんすけすいかなど旬の農産品・海産品を取り扱う北海道のグルメ通販です。「ピュアホワイト」は旭山動物園のイラスト入りで、テレビなどでも取り上げられる人気商品になっております。訳あり活タラバガニ、訳あり生ズワイガニも人気が高い。


2010年02月20日

かどや牧場国産牛切り落とし1kg

かどや牧場国産牛切り落とし1kg切り落としということですっごく安い国産牛。通常スーパーなどでは切り落としといえばペラペラのモモ肉ではないでしょうか?
かどや牧場の切り落としは、1つのトレーに、モモ肉、バラ肉などをスライスしております。また、切り落としですので細かいお肉も
ありますが逆に大きさの大きいものや、厚いものなども入っているので、いろいろなお料理に使えちゃうんです。

かどや牧場国産牛切り落とし1kg


かどや牧場国産牛切り落とし1kg


かどや牧場国産牛切り落とし1kg


1トレー1kg入り、トレー内で3分割になってますので、とっても使い勝手が良いんです。
楽天ランキングでも上位にランキングし、すっごく多くのレビュー者が大絶賛しているので
気になって気になってお取り寄せしちゃいました。
お肉そのままの味を確かめたくってそのまま網焼きにしていただきました。
しっかりした味でほんとおいしい国産牛です。
塩コショウでウで炒めるだけでおいしい!牛肉なんですがスーパーの特売より安い
肉ジャガや牛丼などに使えますよね。
脂っこいお肉がすきな人には不向きですが、あっさりした肉をがっつり食べたい人にはおすすめです。

かどや牧場国産牛切り落とし1kg


タグ :切り落とし




同じカテゴリー(お肉)の記事
ラフテー
ラフテー(2011-01-14 20:44)


Posted by 訳あり商品 at 17:57│Comments(1)お肉
この記事へのコメント
こんにちわ♪
訳あり商品を探してたら
辿り着きました。
お肉って、形が調っていなくても
食べちゃえば一緒だから
わたしも気にしないです^ー^@
Posted by みく at 2010年03月15日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。