■□今すぐ【訳あり】商品をお探しならこちらへ□■


■□今話題の訳ありカニはこれだ!□■

【かに太郎】旬な食材・格安の訳ありも! タラバガニ・毛ガニ・ずわい蟹・ピュアホワイト・でんすけすいかなど旬の農産品・海産品を取り扱う北海道のグルメ通販です。「ピュアホワイト」は旭山動物園のイラスト入りで、テレビなどでも取り上げられる人気商品になっております。訳あり活タラバガニ、訳あり生ズワイガニも人気が高い。


2013年03月14日

ししゃも1kg

ししゃも1kgあと1品足りないときに重宝するワケあり子持ちシシャモ1kg。冷凍で2ヶ月もつので冷凍庫に常備しておきたい商品です。しかもワケあり価格でちょっとキズの付いてしまったものや皮がむけてしまったものですが、味・鮮度は何ら正規品と変わりません!ど~んとししゃも1kg!

ししゃも1kg

ししゃも1kg

ししゃも1kg

ししゃも1kg

ししゃも1kg

一人ぐらいしていると焼き魚って食べる機会がなくなるんですよね。
居酒屋さんへいけばよく食べるんですが、やっぱ焼き魚っておいしい。
コストパフォーマンスがかなり高い!

ちなみに一般的に”ししゃも”として売られている魚は実はししゃもではないって知ってました?
私は最近テレビで知りましたか~
本物のししゃもはこちら

右ワケありシシャモ1kg





同じカテゴリー(魚介類)の記事

Posted by 訳あり商品 at 11:22│Comments(0)魚介類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。