■□今すぐ【訳あり】商品をお探しならこちらへ□■


■□今話題の訳ありカニはこれだ!□■

【かに太郎】旬な食材・格安の訳ありも! タラバガニ・毛ガニ・ずわい蟹・ピュアホワイト・でんすけすいかなど旬の農産品・海産品を取り扱う北海道のグルメ通販です。「ピュアホワイト」は旭山動物園のイラスト入りで、テレビなどでも取り上げられる人気商品になっております。訳あり活タラバガニ、訳あり生ズワイガニも人気が高い。


2007年08月04日

訳があっても国内産!訳ありウナギ 約1kg

訳があっても国内産!訳ありウナギ 約1kg


これが1kgの袋です。
ちょっと中身が見えにくいですがズッシリとした感触♪ ぜ~んぶうなぎ


訳があっても国内産!訳ありウナギ 約1kg


これが袋の中身でおおきなうなぎちゃんが5~6入ってます。
訳ありなんでもっとぼろぼろなのかと思いきや2つに折れているだけ???
早速1っぴきだけ取り出して冷蔵庫で解凍~
次の日にいただきました!

においが気になるかもって書いてましたがぜんぜん平気
ホイルに包んでフィッシュロースターで軽くやきました!
とくにお酒なんかもいれずに焼きだけ(ズボラなもんで)


訳があっても国内産!訳ありウナギ 約1kg


どんぶりにもったら豪華うな丼の出来上がりです。
うなぎがあふれそうなうな丼なんてお店で食べたら1,000円は行きますよね!
訳ありで大きさなどがばらばらなんですが、そんなのまったく気にならないわたし♪
うなぎはプリプリしていて訳あり品とは思えないうまさです。
今日は豪華にうなぎでいこう!とおもった家事をあずかる奥様には是非お勧めしたい♪
だまってたら訳あり品だなんて思えないし、訳あり品っていってもこれだけおいしければ大満足!
さすが楽天ランキングで上位にランキングされる品ですね。


訳があっても国内産!訳ありウナギ 約1kg


四万十川・黒潮・土佐湾!
★3週連続ウナギ部門「1位」のお礼で土用の丑の日まで企画続行今なら全て高知県産をお届けできます!訳があっても国内産!訳ありウナギ 約1kg 業務用アウトレット
セール価格 3,480円 (税込3,654円) 送料別







同じカテゴリー(魚介類)の記事
ししゃも1kg
ししゃも1kg(2013-03-14 11:22)


Posted by 訳あり商品 at 09:27│Comments(0)魚介類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。