■□今すぐ【訳あり】商品をお探しならこちらへ□■


■□今話題の訳ありカニはこれだ!□■

【かに太郎】旬な食材・格安の訳ありも! タラバガニ・毛ガニ・ずわい蟹・ピュアホワイト・でんすけすいかなど旬の農産品・海産品を取り扱う北海道のグルメ通販です。「ピュアホワイト」は旭山動物園のイラスト入りで、テレビなどでも取り上げられる人気商品になっております。訳あり活タラバガニ、訳あり生ズワイガニも人気が高い。


2007年10月24日

アウトレットベーグル

アウトレットベーグル


アウトレットベーグル


アウトレットベーグル


アウトレットベーグル


アウトレットベーグル


最近女性の間で人気のベーグル。
ちょっとヘルシーでおしゃれな食べ物。
あまり食べる機会がなかったのですが、ベーグルにはべずらしくアウトレット品があったのでお取り寄せしてみました。

このアウトレットベーグルは焼き余り、ときどき見た目がちょっと不細工になった日々の生産の中でできあがるいわばB級品。
このフローズンベーグルは5個入りで600円。
ちょっと見た目が悪いだけでこの格安価格。
何が入っているかはわからないのですが、いろんな味を楽しめる喜びがあります。


アウトレットベーグル


せっかくなのでクリームチーズサンプラー(プレーン・ブルーベリー・ロックス・ラムレーズン) も同封しましてもらいました。

ベーグルってもちもちしているけど味がシンプルでなんだか物足りない印象があったのですが、私の思い込み?あるいは今まで食べたベーグルが悪かったのかな?

このアウトレットベーグルは個性豊かな商品が入っていて、それぞれ特徴があってもちろんおいしい。
まるまるマロンがはいったものやチーズ味のものチョコレートでくるまれたものもあって『これがベーグルなんだ』と感心しました。
同封したクリームチーズサンプラーがこのベーグルに非常にマッチしていておいしい。
特にサーモンチップとプレーンが私の一押し♪

ベーグル5つにクリームチーズサンプラー4つはちょっと多いのですが、あまったクリームチーズサンプラーは食パンに付けて食べました♪

ベーグルは非常にお買い得なのでもっとまとめて買っとけばよかったな~ってちょっと後悔しています。

フローズンバラエティ5 アウトレットベーグル





同じカテゴリー(パン・ベーグル)の記事

Posted by 訳あり商品 at 07:47│Comments(0)パン・ベーグル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。